中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

運転手さん、頼む!

駐在員たちは数台の会社の車に分乗して出勤します。

いつもお世話になっている運転手さん。
とってもヤンチャなパーマボーイなんですけどね、最近気づいてしまった。

f:id:hatarakuchutsuma:20180207204447j:image

全然エアコン点けてくれない(*_*)
どうやら、窓ガラスが曇るのがおキライな様子(。-_-。)

後ろの席は特に足が冷えるんだよー!
風邪ひくわ!!てかひいたわ。
あやこ


おまけ
風邪をひいた時、さすがに悪寒がひどくてエアコンをつけてもらいましたが、アホほど強風出してきた。ちょうどいいのをお願いします。