中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

黒ラベルは黒ビールではないよ

今日の晩御飯。

明後日の帰国まで燃えるゴミの日が無いので夜ご飯は外で済ます。
(家で食べるとゴミが出るので実家の両親に捨ててもらわなきゃいけない)


壁に貼られたコレを注文

f:id:hatarakuchutsuma:20180220213106j:image

黒ラベル大好き♡
そして届いたのがコレ

f:id:hatarakuchutsuma:20180220213152j:image

エビスの黒ビール。

(。-_-。)
黒ラベルと黒ビール

(。-_-。)
間違えそうだからこそ注意が必要なポイント

(。-_-。)
まぁ、ビールなら飲むんだけど

o(`ω´ )o
やっぱ一杯目は黒ラベルでスキッと飲みたかった

バイトさんはきっとお酒飲まない人だったんだろうなぁ
あやこ


おまけ
割引あるかと期待したけど無かった(^^;;
飲んだんだし仕方ないか