中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ええ加減な小姑

私は三人姉弟でして。
姉と弟がいる真ん中っこです。
 
弟とは全然絡みませんけどね、
姉とはオンナ同士でしょうもないやり取りが多いです。
 
昨日もこんなやり取りが↓
 
f:id:hatarakuchutsuma:20180503125147j:image
 
 
弟のお嫁さんの誕生日が5月という認識があるものの、
2人して日にちを覚えていない(´Д`) =3
 
しかも毎年GWにこのやり取りを繰り返してるr(-◎ω◎-) 
 
 
GW、母の日、お嫁さんの誕生日
我が家ではこの3つがセットです。
すまん、☆ちゃん。
あやこ
 
 
おまけ
こんな小姑が2人もいる我が家に嫁いでくれた☆ちゃん。
せめてもの労いにプレゼントを渡すのが小姑たちの習慣です。