中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

本帰国 何から始める?

本帰国が決まり、さすがに動き出さないといけない気配。

 
もともと、お尻に火がつかないと動き出せない性分に加えて、何から始めたらいいのか見当つかない(*_*)
 
 
まずは引越し屋さんを探す。
有り難い事に引越し屋さんのHP上に『よくあるQ&A』が。
一番最初の質問が
「本帰国が決まりましたが、何から手をつけたらいいのか分かりません」
 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 
まさに今の私の気持ちが載っていました。
 
 
答えは
「まずは不要なものを捨てましょう」
 
(。-人-。) アリガタヤ~
 
まさにその通り。
あやこ
 
 
 
おまけ
旦那さんのipadにはすでに帰国後の強い意思が見える。
いぃ車狙ってるなぁ
 
 f:id:hatarakuchutsuma:20180702122505j:image