中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

一攫千金!

いつもは寡黙なWくんが皆に飲み物を奢ってくれました。

 

どうやらサッカーくじを当てたらしい。

 

f:id:hatarakuchutsuma:20180704151844j:image

(写真は別のときに撮ったもの)
 
このサッカーくじ、かなりの金額になるらしく
別のスタッフは100元賭けて12,000元になったらしい。
 
最近休みの社員さんが増えてるのもこのせいなのか。
あやこ
 
 
おまけ
私にはゆず緑茶をくれました。
あっさり(だけど甘い)味ですーっt疲れが取れる味です。
 
f:id:hatarakuchutsuma:20180704152029j:image
 
何かの味に似てるなぁと思ったら、
夏に食べる『チューペット』の果汁感でした。