中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

あと何回 おウチごはん

帰国日まで残りわずか。
有難いことに送別会をしていただき、
家で夫婦のご飯は何回あるのか(^^;;

食材を見てみると、けっこういいペースで減っているような。。
※賞味期限切れの食材含め。食べれるから大丈夫!

今はこれを消化中
f:id:hatarakuchutsuma:20180723164618j:image

お鍋のもと

野菜だけ買って具沢山スープのようにいただきまーす!
あやこ



おまけ
自分の部署以外の子達からも送別会に夫婦ともに誘ってもらい感動している我々。
旦那さんは誘われる時に
「◯◯部全員、あやこが好きやから」
と言われたと苦笑してました(^^;;