中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

御礼

今年も日本を熱くしてくれた高校野球が終わりましたね。

終わってみるとどの学校にも思いがあり、応援してくれる人たちがいて、見ててジーンとする場面がたくさんありました。

 

そして私の本帰国いろいろにも終わりが。

先月27日に発送した船便が今日無事に到着しました!

 

日本に帰国して2週間、

手続きや買い物、家の掃除をしてきましたが、一旦区切りがつきました。

1か月前に梱包するときはまだまだ帰国なんて実感していませんでしたが、

生活は一変、すっかり日本に馴染んできています。

 

このブログも一旦おしまい。

中国ネタがあればまたコチラのブログでお会いしましょう。

ブログを書くことは習慣になったので、

今度は別ブログで帰国後のフツーの生活を書いていこうと思います。

田舎の山麓diary

お付き合いありがとうございました。

あやこ