中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

妹妹が本帰国 今度は日本で会えるね

中国駐在時代、仲良くしてくれてた妹妹が本帰国されました

 

付き合いの悪い私をいつも広い心で遊びに誘ってくれた彼女、

中国赴任時期が近かったことや、

ローカルご飯が好きなこともあり、ずいぶんお世話になりました

 

 

特に私の帰国直前には連日思い出作りに付き合ってもらって、

楽しい中国生活を送ることができました

 

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

  

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

新しい生活は慣れるまで大変だろうけど、

体に気を付けてね

あやこ