中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

お友だちからのドンピシャな贈り物

f:id:hatarakuchutsuma:20191202143825j:image

 

中国に住むお友達がお互いの旦那さん(同じ会社)を通じてプレゼントしてくれたのは

 

海底撈火鍋のもと~🖤

 

しかも三種類も買ってくれてるヾ(o´∀`o)ノ

 

半年くらい前から中国式火鍋ロスが続いておりまして、

大阪か神戸の《海底撈火鍋》か《小肥羊》に連れていけ、と駄々をこねていた最中だった私

まさに神が降臨されたくらいの感激。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いつ火鍋パーティーをするかは旦那さんのゴーサイン待ち( ´∀` )b

私はいつでもオッケーです

あやこ

 

おまけ

火鍋のもとをゲットして以降、

私が駄々をこねなくなり、心なしかホッとして見える旦那さん

二人で自宅火鍋パーティーするの分かってるのかなー(笑)