中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

比べてみました ラスク編

中国にもありますチョコラスク。

ちょうど頂き物のハラダのラスクと比べてみました。
f:id:hatarakuchutsuma:20161022120352j:image

同じホワイトチョコのラスクです。

パッケージは若干似ていますが、
別にマネしているわけとは違いそうです。

だって。。
中身が全然違うもん♪( ´▽`)

ハラダのラスクの美味しさは言うまでも無いですが、
中国のラスクもコレはコレでアリ。硬さが私にはちょうど良かったです。
ミルクチョコversionもあったので、またチャレンジしてみます。
あやこ


おまけ
硬いものを食べたい時っていうのは
ストレスを感じている時だと言う友人がいます。
たしかにガリゴリと噛むとスッキリしますね(^^)