中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

写真アートってこんな感じ?

久しぶりのショッピングモールへ行ったところ、
新しいアートが出来ておりました。

f:id:hatarakuchutsuma:20161023205028j:image

わかりますか?
写真一枚一枚を貼り合わせたアートです。

f:id:hatarakuchutsuma:20161023205119j:image

こんな感じ。

でもね、ふと見た黒の部分。

f:id:hatarakuchutsuma:20161023205143j:image

あれ?
写真を貼り合わせたところに上から黒のペイントをしています(。-_-。)

写真アートって、黒っぽい写真を集めて黒部分を作るんですよね?
黒のペイントしたら、ただ描いたのと一緒な気が。。


意味ナイよ!(◎_◎;)
あやこ


おまけ
先週から中国語の先生が大学生に替わりました。
彼女に罪は無いけど、若干の物足りなさは見過ごせない(^^;;