中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

初海外出張♡

わーい、初めての海外出張です。
って言っても日本に行くんですけど(^^;;

中国人たちをずーっと連れて行かないといけないストレスは自分で思う以上にあるらしく、
全然眠れなかった( ;´Д`)

いつもは布団に入って1分しないうちに眠れるのに、
昨日は3分くらいかかったし、夜中何回も目覚めた(´・_・`)

とにかく浦東で飛行機乗せるまでが仕事だ!
と、工程を少しずつクリアしながら行こうと思います。
あやこ

f:id:hatarakuchutsuma:20161104084410j:image

おまけ
すっごく悩んでから買った、私のRIMOWAスーツケース小。
中国人の20歳過ぎのお姉ちゃんがもっといいRIMOWAデカスーツケースを引っ張ってた( ゚д゚)
中国人のお金持ちには到底かないません。