中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

シンガポール旅行 1日目

2年ぶりのシンガポール。
前回のフライトは上海浦東14時半頃の中国東方航空。あいにくの雷雨で2時間derayなフライトでしたが、機内はそれなりに良かった。
今回は旦那さんの希望によりシンガポール航空♡
時間は東方とほぼ同じ14時半の上海浦東。今回は比較的スムーズで、30分遅れ出発だけど時間通り着きました。


着いたらシンガポールは夜8時。
空港で夜のお菓子やビールなどなど買い物してホテル着は21時。
f:id:hatarakuchutsuma:20170501171159j:image
ロビーはこんな感じで吹き抜け🎐
一杯だけラウンジで🍺をいただき、着いたお部屋。
f:id:hatarakuchutsuma:20170501171400j:image
f:id:hatarakuchutsuma:20170501171416j:image

さすがベイサンズ!見晴らしはすごくいい🎶

買ってきたビールとお菓子でゆっくり過ごしました(^^)
あやこ

おまけ
上海の空港でハンバーガーを食べた私たち。
ホテルのラウンジでもまたハンバーガーとポテトたべちゃった。
f:id:hatarakuchutsuma:20170501171615j:image

一応言い訳すると、ミニサイズのバーガーです。