中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

シンガポール2日目 晩御飯

昼から飲んだり食べたり、休みなく胃を動かしているのに、
夜になるとやっぱり何か食べたい(おデブの習性)という訳で、今日の締めくくりはコチラ。

f:id:hatarakuchutsuma:20170501231921p:image

ステーキハウス♡
旦那さんはフィレステーキ、私はグリルドフィッシュ。共に付け合わせにたっぷりポテト(OvO)
個人的には、玉ねぎタワーが(たしかタイフーンなんとかっていうメニュー)が美味しかった♡
玉ねぎに味付き衣を付けてフライされていて、ソースを付けてもそのまま食べてもイケる。
食べきれなかった分は持ち帰りして、部屋でビールと一緒にいただきました(^^)

あー、帰って体重乗るのが怖い(°_°)
でも美味しいものは止められない。
あやこ



おまけ
f:id:hatarakuchutsuma:20170501232304j:image
アメリカーノください、
って言ったのに、届いたのはカプチーノ。
美味しかったからいいけど、語感似てるのかなー?