中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

シンガポール旅行 スーパー編

日本での旅行でも現地スーパーを覗くのが大好き。
今回も同様。リトルインディアのド・ローカルスーパーは強度高めでしたが、ホテルそばのスーパーはいい感じ🎶

いろんな味のヤクルトや
f:id:hatarakuchutsuma:20170502144742j:image

f:id:hatarakuchutsuma:20170502144805j:image
明治のヨーグルトもありました。
他にもフルーツやチーズ、サラダや揚げ物などのカウンター。
日本のお菓子やお土産お菓子など楽しめます。

私のお買い上げはコチラ。
f:id:hatarakuchutsuma:20170502145044j:image
カップヌードル。
九州白湯味とチリクラブ味。
中国に帰ってからのお楽しみ(^^)

シンガポールのスーパーってほんと、何でもあるなぁと思ったんですが、
この感じ、上海のスーパーでも言ってたんだった(^^;;日本人が多いんですもんね、需要があれば供給アリです。
私の住む江蘇省の街は、うーん、まぁまぁ日本の物があるし、それで満足としましょうか。無いものはどこに行っても無い。
あやこ


おまけ
f:id:hatarakuchutsuma:20170502145530j:image
他にも缶入りシンガポールスリングなんかもあり、もちろん飲みます(^^)