中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

シンガポール旅行 日本食品スーパー

今回の旅行もお世話になったコチラ。
f:id:hatarakuchutsuma:20170502192331j:image
ガイドブックは基本、地球の歩き方が好きです。
オシャレなガイドブックには、その土地の歴史とかの情報が無かったりしますもんね。どうせ行くなら、歴史のお勉強も一緒に。


頼りになるガイドブックの中に、日本食品の本格的なスーパーがあるということで、そりゃ見に行かなきゃ。
昼寝している旦那さんを置いて、1人確認して来ました🎶

f:id:hatarakuchutsuma:20170502192936j:image
場所はベイエリアのミレニアムウォークだったかな?の1階。
生鮮食品ももちろんあるし、
f:id:hatarakuchutsuma:20170502193042j:image
f:id:hatarakuchutsuma:20170502193125j:image
f:id:hatarakuchutsuma:20170502193201j:image

f:id:hatarakuchutsuma:20170502193215j:image
f:id:hatarakuchutsuma:20170502193238j:image

日本のブランドで現地品もあるけど、日本品がいっぱい!少し他国もある(u_u)

マヨネーズは買うか本気で悩んだー(^^)
まぁ、今月末は一時帰国があるし。。ガマンガマン
あやこ


おまけ
f:id:hatarakuchutsuma:20170502193557j:image
TWGの紅茶がホテル一階のお土産屋さんでも売ってた(^^;;
まぁ、旦那さんが持ってくれたしいいか(^^)