中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

少し遠出のお買い物

仲良しの奥様に誘っていただき、無錫へ行ってきました🎶

元々の目的は、HSK試験の合格証を貰うこと。それはあっという間に終わっちゃったから、そこから本当の目的地へ。

f:id:hatarakuchutsuma:20170511191832j:image

えへへ。
丸亀製麺でランチ(^^)
牛肉うどんとレンコンの天ぷらを食べてご機嫌です♡

さらにお隣ビルのスーパーへ連れて行ってもらいました。スーパー大好き♡
保冷バッグを買ってまで買い物して帰ってきました。
f:id:hatarakuchutsuma:20170511192336j:image
保冷バッグを買ってまで欲しかったものはコチラ。
f:id:hatarakuchutsuma:20170511192437j:image

f:id:hatarakuchutsuma:20170511192626j:image
鶏のもも肉。1キロも買っちゃった(^^;;
さらには
f:id:hatarakuchutsuma:20170511192728j:image
豚肉薄切り。
近所でも売っていますが、いろんな種類があって主婦には大助かりです。

他にも色々買って帰ってきました。
また行こー♡
あやこ


おまけ
ゆかり
f:id:hatarakuchutsuma:20170511193204j:image
漢字だとユウジャーリ。
優雅な感じですけどね。