中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

戻りの朝

今回の一時帰国は同じ日に中国戻りですが、飛行機の便は違いまして(;´∀`)

旦那さんは13時くらい、私は10時半くらいの飛行機です。

自腹帰国なので、私は安い飛行機で十分です。

 

 

去年も戻り飛行機が違って、

始発電車にのって空港まで行きました(´д`|||)

今回は始発から2本目の電車。少し気分が違います。

 

まぁ、それでも4時起きなので、眠い&お腹が空いて意識朦朧。

やっと着いた駅で、甥っ子が見送りに来てくれていました(*´∀`)

電車でケーキとコーヒー飲んで気合入れようと思います!

 

 

f:id:hatarakuchutsuma:20170530063218j:plain

 地元のレモンケーキ。

レモンの酸っぱさでシャキッとします。

 

あやこ