中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

使い回しじゃないよね?

中国語のお稽古終わり。
ふと思い立ち、ローカル按摩(マッサージ)へ行ってきました。

思いつきで行ったので、服はマッサージ向きじゃない(。-_-。)
そんな時でもズボンを貸してもらえるので有難いですよねぇ。

いつもサイズが小さい事が難点だったズボン。今日は更にバージョンアップして、

f:id:hatarakuchutsuma:20170720200904j:image

パジャマ(上下セット)だった。。
((((;゚Д゚)))))))

しかもクシャクシャ。
絶対誰かが使った後でしょー!(♯`∧´)


と文句言いたいけど、それらしい語彙は持ち合わせてないので、ズボンだけ拝借。
と言いながら結局、部屋のエアコン効きすぎに耐えられず、上のパジャマも借りてしまった。。
不覚じゃ(´Д` )
あやこ



おまけ
毎度のことですが、
『腰が疲れてる』と伝えてるのに首ばっかり揉まれる私。
もしかして、私の首のコリはハンパねぇ感じですかね?(。-_-。)