中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

自分だけの打ち上げ🎶

昨日までストレスフルすぎて、
昨夜は全然眠れなかった。
きっと解放されすぎて興奮してたんだと思う(。-_-。)


さすがに今日はゆっくり寝たいので、
その為に色々準備。

まずは、ジムでがっつり運動。
f:id:hatarakuchutsuma:20170826231317j:image

→さらに足つぼマッサージ。

→焼肉で〆
f:id:hatarakuchutsuma:20170826231401p:image

足つぼの頭皮マッサージで一気に陥落。
30分も昼寝しちゃった。

てか、夜にグッスリ寝るためにマッサージ行ったのに、まさかの昼寝。
ちゃんと眠れるかなー(´Д` )
あやこ


おまけ
知り合いから、新しいホテルのジムが80元で使えると聞いて来てみたら、実際200元((((;゚Д゚)))))))

f:id:hatarakuchutsuma:20170826232405j:image