中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

気持ちほっこり

日本食品スーパーで見かけたレンジでも作れるうどん。
袋に入ったソフト麺をチンして、別に粉を溶かしただし汁にインする方式。
 
買う時は全然気づかなかった。
というか、焼きそば買ったつもりだったし(@Д@;
 
 
便利と言いながら、コチラも賞味期限ぎりアウトなので
早速食すことに。
 
f:id:hatarakuchutsuma:20170913135711j:image
 
主婦が作るので、さすがにレンジはなぁと変なプライドがあったけど、
お湯で温めてもブチブチに切れたので、これからは要らぬ拘りは捨てることにします。
 
うどんはかき卵がスキ。
優しい気持ちになれる一品です。
あやこ