中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

バラエティー富んだ誕生日会

お友達(なんて親しすぎる言い方をしていますが、相手は私の事をただの知り合いだと思ってるかもしれない)が誕生日会を開いてくれました。

 
 
いつものメンバーが楽器を演奏してくれたり、
近所の大学に通う学生さんが中国語のハピバースディを披露してくれたり、
今月本帰国する男性(失礼ですけど知らない方だった)が来てくれて、
食べて飲んで歌って、ロウソク吹き消して、と主役は大忙し🎶
f:id:hatarakuchutsuma:20170927162107j:image
 
ありがとう。
あやこ
 
 
おまけ
音信不通だった若者も後から来て、故郷のワインなんぞを持ってきてくれましたが、なぜかストレスフルだったご様子で、
彼を心配している年配者に噛み付く始末。
 
 
自分の誕生日会でまさか、大人同士の本気の口喧嘩を生で観戦。
若干のニヤニヤを止める事ができなかった(´~`ヾ)