中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

風邪が治らない

先々週に日本出張だった旦那さん。

どうやら日本は寒かったらしく、風邪を引いて帰ってきました。心身ともに疲れてただろうしね。

 

彼の風邪はいつも咳。

今回も同様に、2週間ずっと咳に悩まされている様子。

 

ゴハン、お風呂、寝る時は咳が出ないらしく、

リラックスと何か関係があるのかもしれませんが、

隣でずっと咳をされているコチラとしましては、色んな意味で心配なので是非早く治って欲しいものです。

あやこ

 

おまけ

風邪っぴきでしかも中国も寒くなってきたのに、

『パッチは12月から解禁って決めてる』と変にこだわる旦那さん。

そんなこだわり、今すぐ捨ててほしい。