中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

旦那さんチョイス

まだまだ本調子では無いので、旦那さんの会社帰りに日本料理屋さんでお持ち帰りしてもらうことに。

私のリクエストは
《だいぶ良くなったけど本調子じゃないからアッサリしたもので》

買ってきてくれたのはコチラ
f:id:hatarakuchutsuma:20180130220409p:image

麻婆ナスや野菜炒め
ナポリタンや鉄火巻き、鰻巻き

(。-_-。)
アッサリしたものって言ったやん。

まぁ、自分も食べるからこういうチョイスになるんでしょうけどね。仕方ない。
あやこ


おまけ
ここ2日、旦那さんチョイスの食事を経験し改めて彼がコッテリ味が好きな事を実感。
体調が悪い時、私はお粥や雑炊を作るのですが、彼的には元気になる食事を期待しているのかもしれません。