中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

喜喜(双喜)

昨日は暦的に良い日だったらしく、
ローカルスタッフの結婚パーティーに参加してきました。

f:id:hatarakuchutsuma:20180311082519j:image

今回の主役はそれぞれの実家で結婚式は親族と行い、昨日は会社の子達だけでお披露目でした。

地元で人気の田舎ご飯屋さん。
爺ちゃん婆ちゃんの家をイメージしている感じです。

ご飯とビールをお腹いっぱいいただき、会社の子達やその旦那さんも来てたりして楽しくお喋りしました。

嬉しいニュースの集まりはいいですね
あやこ


おまけ
帰りにもらった引き出物?的な贈り物

f:id:hatarakuchutsuma:20180311101059j:image

さすが中国!
全部が二個ずつです。