中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

この夏の目標

去年から通い始めたジム。
冬の間はお休みしていましたが、ついに解禁。
そして、この夏はプールに顔を浸けられるようになりたい。
 
 
なんて小学生みたいな目標ですが、
どうしても顔を水に浸けられない。
 
 
頭に被った防水水泳帽とゴーグルがまだ飾りのまま。
せっかく旦那さんが買ってくれたミズノのいいヤツですが、私には豚に真珠のようです。
 
スマン、旦那さん。
あやこ
 
 
おまけ
半年ほど前の一時帰国で美容院に行った際、前髪に短い毛がいっぱいだと指摘を受けた私。
当時は禿げてきたのかと本気で心配しましたが、プールで判明。水泳帽のゴムでかなり引っ張られて薄い毛が抜けていたんだ、、、
だって頭の血流が止まるかと思うくらいキツイんだもん。
子供用か??