中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

日本でもやっぱり小籠包

日本に帰国してから毎日何か手続きするか、買うかで外出しています。

 

先日は旦那さんの自転車を探しにドライブ🎶🚗💨🎶

※車が届くまでは自転車通勤するらしい→お金かかるなぁ

 

お腹が空くと要らないものまで買っちゃうので、自転車屋さんの前に腹ごしらえ


f:id:hatarakuchutsuma:20180816113730j:image

 

台湾料理やさんの小籠包。

ディンタイフンに比べると皮が厚いてすが、肉汁たっぷりの美味しいやつです( *´艸)

大満足🖤

あやこ

 

おまけ

日本でも中華を食べる私を見て旦那さんが

「ほんまに、中国好きなんやな」とポツリ。