中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

Francfrancの新ブランドが京都祇園にオープン

久しぶりの姉と京都へ行ってきました

目的は、母の誕生日プレゼント購入とコチラ


f:id:hatarakuchutsuma:20181207171845j:image

家具や雑貨のお店Francfrancフランフラン〉の新ブランド〈Master Recipe〉が11月末にオープンしたとの情報を得て、

いざ視察!!

 

casabrutus.com

 

祇園、、、ぎおん。。。( ゚ε゚;)

なんだかお値段超高そう、敷居が超高そう、

心配だらけの私でしたが、こんな時は姉の出番です!

高級モノ好きの恐れ知らずと一緒に行くとなんだか安心☆

 

実際に店舗で扱われているものを見る限り、

とてつもなく高級!というものではなく、

日本のいいモノ、伝統があるけど、保守的ではないモノ(私的感想)

がいっぱいでした。

うん、頑張れば買えそう( *´艸`)

 

個人的には西陣織の名刺入れがほしいかなー

今度は旦那さんを連れて来てあげよう、

きっと器と皮小物を買うはず 笑

あやこ

 

masterrecipe.jp

 

Master Recipe

京都四条通りの八坂神社近く、

花見小路の1本東の通りを下ル(南下)、漢字検定会館向かい

店舗入り口は『漢字検定会館向かいを西入ル』です