中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

大センパイが本帰国 本当にお世話になりました


f:id:hatarakuchutsuma:20191021173319j:image

 

ただの雨降りなのに寂しく感じるのは

大先輩の急な帰国を聞いたから

 

中国駐在時代に知らない世界を沢山見せてくれた大先輩、

私より先に中国に駐在していて、

しかも中国で働いていて、

小さな街でとっても有名で、

男女みんなに頼られていた大先輩、

私の方が先に本帰国する際も暖かく見送ってくれた大先輩、

 

その大先輩が先日急な本帰国を教えてくれました

 

どうやら体調を崩したらしい

帰国後すぐに治療にかかられるとのこと

 

何もわからない私だけど、

今はただ早い回復を祈るだけ

あやこ