中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

だいがくせい

有難い出会いのおかげで、
大学生と食事する機会がありました。
《しかも日本人🎶》

中国式の火鍋屋さんです

f:id:hatarakuchutsuma:20160323110216j:image


珍しく一人鍋のお店なのです。
具はみんなで注文して、
好きなスープを選びます(^^)

わちゃわちゃとしましたが、
とっても楽しい時間でした。

ちなみに
大学生とほとんど話しておりません(^^;;
海外で働く話をしてほしい、って言われてたのに。。
食べるだけの参加で本当に申し訳なかったです( ゚д゚)

旦那様はお家でるすばん
彼にとっても、私にとっても
こんな日もあっていいよね。

あやこ