中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ゴージャスK姐が帰国した

私の中国駐在生活と帰国してからの日本の生活に

多くの彩りを加えてくれたゴージャスK姐がついに本帰国するとのこと

 

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

 

私が帰国した2018年の時点で《あと2年延長》って言うてたので

予定通りの帰国らしいけど

 

K姐がいない中国はきっと火が消えたみたいに静かなんだろうなぁ

今度は日本にいる元駐在妻たちを元気づけてほしいものです

あやこ

 

 

 

おまけ

帰国後どこで暮らすのかは教えてもらっていない私

『コロナが終わったら会いたいね』と言われているが、どこ集合なのかしら