中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

双11 もう届きました

昨日寝起きにポチッと買ったパンプスがもう届きました( ゚д゚)

f:id:hatarakuchutsuma:20161112232402j:image

向かって右側が1年半履いたパンプス。
左が今回買った新しいパンプス。
古いのは何回か手入れしましたが、
そろそろ履くのは限界。

1年半前の上海、久しぶりに買ったヒールパンプス。この靴と一緒にお仕事頑張ってきました。
楽しかった時も悔しかった時もこの靴で家までカツカツ歩きました。ヒールのある靴を履くと何故だか胸を張れるような気持ちになるのが不思議です(^^;;
お世話になりました。ありがとう。

新しいパンプスで、新しいスタートです(^^)
あやこ