中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

SHI☆MA♪LA♡

お友達の奥様にずっと前に聞いていたのに、
今日初めて行ってきました。

SHIMALA=しまむら

f:id:hatarakuchutsuma:20161125172229p:image

お値段は日本で買うのとあんまり変わらない感じ。
ですがね、
知ったところなのに、すでに12月でへ閉店らしい( ゚д゚)
そのおかげでセールだったんだけど、
靴下やインナー6着で3500円くらいだったらユニクロより安いよね(^^;;
あやこ


おまけ
お昼ゴハンは焼き小籠包。
f:id:hatarakuchutsuma:20161125173940j:image

拙い中国語から私が日本人だと知った店員さん。
店中に『日本人だよーー』と意味なくお知らせしてくれるという  笑
恥ずかしいよー( ;´Д`)