中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ちょっこし帰ります

週末4連休は日本に帰ってきます。

高鉄駅まで行くのに1時間前に家を出発したら
タクシーがすぐ捕まり高鉄出発50前に到着です。。
でも大丈夫!中国の良いところはチケットをすぐ変更できる所。
1本早い電車に変更しようとしたら、二等座しかないって(-_-)
スーツケース持って二等座はしんどいよねぇ。

駅で待ちぼうけ( ;´Д`)
f:id:hatarakuchutsuma:20161215083133j:image


早く日本に着きたくて、
気持ちだけが前のめりです(^^;;


おまけ
初めてタクシーを呼ぶアプリを使いましたが、即効反応があってビックリ!
これはクセになりそうです。