中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

いいお肉はちょっぴりでいい

一時帰国の際は、姉とゴハン&買い物するのが楽しみなんですが、
今回は、姉のインフルエンザにより一緒に遊べなかったので、服を買う時の決め手不足で非常に辛かった( ;´Д`)


いつもは姉の厳しい見立てで服を選ぶのですが、自分や旦那さんの見立ては全然信用ならん!(-_-)
まぁ、あんまり物欲無かったからちょうど良かったのかもしれません。

姉が『遊べなかったお詫びに』と送ってくれた肉♡
f:id:hatarakuchutsuma:20170204223100j:image


拡大してもう一度
f:id:hatarakuchutsuma:20170204223105j:image

実家で、両親と弟家族と食べました🎶
いいお肉過ぎて、全然量が食べられなかった( ;´Д`)歳だなぁ。
あやこ


おまけ
f:id:hatarakuchutsuma:20170204223214j:image
実家の玄関にはヒイラギの葉が飾られていました。これで今年も鬼が来ないね(^^)