中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

やっぱりサイコー!日本のお菓子


一時帰国直後はお菓子がたっぷり。
毎日幸せ♡です

セブンイレブンで見つけたレーズンサンド
f:id:hatarakuchutsuma:20170211171935j:image
f:id:hatarakuchutsuma:20170211171944j:image

六花亭さんのよりお酒の匂いが強い(私調べ)所がお気に入り。
もっと買ってくればよかった( ;´Д`)

ちなみに、このレーズンサンドの隣には
《銀のぶどう》さんのシュガーバターサンドもあったりして、セブンってホントテンションを上げてくれます。


そして今日はコレ。
f:id:hatarakuchutsuma:20170211172354j:image
ロイズの生チョコ。しかもホワイトチョコ。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいねぇ(≧∇≦)この週末は、自分にバレンタインなものにするつもりです♡
あやこ


おまけ
中国のバレンタインは男性から女性に薔薇の花束を贈るらしい。
ひそかに期待してみたりして  笑