中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

眠れないよ

最近ちいさな不眠が続いておりました。

寝つきはいいけど
朝の4時とか5時に目がぱっちりと開いてしまう。目覚ましは5時20分なので、5時の目覚めのザンネンな感じがハンパない。

目が覚めてしまうと仕事の事が頭を離れないので、すこぶる気分が悪いまま布団でモジモジ(°_°)
布団にいてても気分が悪いくらいなら4時半くらいから起きて健康な人のような生活をしております。

f:id:hatarakuchutsuma:20170325003919j:image

春節の一時帰国で、姉が持たせてくれたバスソルト。
両方リラックスできるらしいし、ついにコレの出番かな
あやこ


おまけ
海外の生活って何年経てば慣れるんだろう