中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

賽は投げられた?

春節明けからバタバタしておりましたが、やっと資料まとめ終わりました。(私じゃなくローカルスタッフが  笑)


本社案件や中国案件で連発して忙しかったけど、資料は出すべきところに出したし、後は相手の反応を待つのみ。


それはそれでドキドキするけど、どうする事も出来ないし、
賽は投げられた?感じ。
まずはこの週末を楽しみます。

ずっと夜中目覚めて悶々と仕事の事を考える生活から一旦脱出。
やっと一晩目覚めずに寝れるかなー(^^;;

空気が良ければ明日はジョギングしよう。
あやこ


おまけ
思い悩むのは暇な証拠、というのが私の見解。
目の前の事に全力投球するか、あえて仕事を作って忙しくして身体を疲れさせるようにしています。

f:id:hatarakuchutsuma:20170421210204j:image

先週からの嵐のような風にすっかり花が落ち、今は初夏のような街の雰囲気。
花ざかりの華やかさよりも今の方が落ち着きます。