中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

未来は僕等の手の中

大好きなブルーハーツの曲名です。
この題名にした理由はコチラ。

今朝、父から送られてきた写真は
甥っ子が公園で見つけた石。

ツルツルピカピカしている、とってもキレイな石。
なんだか心を動かされたのでスマホの待ち受けにしました。

f:id:hatarakuchutsuma:20170604193339j:image

この小さな石が宇宙に見えたりもして。

いい事、嫌な事がごちゃまぜな1日だったけど、ブルーハーツでも口ずさみながら行きましょう。
あやこ


おまけ
人生初のランニングマシーンを経験しました。
走り終わって地面に降りた途端、上手くバランスが取れなくて笑えます(^^)
宇宙から帰還した飛行士たちも久しぶりの地球はこんな感じかもしれません。