中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

お食事は大満足

今回の温泉小旅行では、
もちろん温泉が楽しみなんだけど、旅先の食事は普段食べられないものがあったりして楽しみの1つですよね。

今回頂いたもの。
f:id:hatarakuchutsuma:20171008123125j:image

f:id:hatarakuchutsuma:20171008123138j:image

まずは前菜。
f:id:hatarakuchutsuma:20171008122959p:image

柿丸ごと使った白和えは器の柿まで美味しく戴きました。
そしてメイン
f:id:hatarakuchutsuma:20171008123107p:image
馬肉や信州サーモン、いとう(だったかな?魚へんに鬼と書きます)のお刺身や
鮎や松茸、牛肉にぎりや栗の炊き込み御飯。
風邪っぴきで無ければもう少し食べられたに違いない。体調は大事ですね。

最後のデザート
f:id:hatarakuchutsuma:20171008123621p:image
栗羊羹が美味しかった♡

日本の秋は美味しいなぁ(≧∇≦)
あやこ


おまけ
お部屋の冷凍庫にはアイス(しかもハーゲンダッツ!)が準備されていました。
お風呂上がりにアイスなんて最高ですな