中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

あらま!美味しいパン屋さん

中国のローカルパン屋さんでも美味しいパンが食べられるようになってきました。
(全部のお店がそうじゃなく、美味しいパン屋さんが次々とオープンしてる)


最近ご近所にオープンしたのは、日本で修行経験アリとのパン屋さん。
確かに内装はオシャレだったし、お味もまあまあ(上から目線でスイマセン)。
f:id:hatarakuchutsuma:20170709112738j:image

ウインナーのパン。
まるで神戸のISUZUベーカリーさんのパンみたい。
美味しいパンが食べられるのは本当に有難い。また行こうっと🎶
あやこ


おまけ
わたし的には肉松パンが苦手。
中国のお味がするんだもん(。-_-。)