中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

あの人たちがやって来る

もうすぐの端午節の予定を立てないといけないプレッシャーもありますが、
私の姉夫婦が来月に上海に来てくれることになりました(≧∇≦)


潔癖性でお腹を壊しやすい義兄が来るなんて意外!

何より体調を崩さないスケジュールを立てなきゃ。
今のところリクエストは
1、フランス租界
2、鼎泰豊の小籠包
3、買い物

うーん、簡単そうで難しいなぁ〜
買い物はタオバオサーフィンしてもらおかな 笑
あやこ


おまけ
遊びの予定を立てるのにもプレッシャーを感じる私。
必死に旅行サイトとお見合いする私を見て、旦那さんは1人ニヤニヤしております