中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

もどりました



一時帰国から戻りました。
やっぱり日本の滞在は焦りまくりでバタバタ。
あれもこれもしなきゃ、って追い込んで
ゆったりした時間が取れなった。。

次は絶対落ち着いた日を1日だけでも作ろう( ;´Д`)


さて、今回は実費での帰国というわけで
JALさまを使ってみました!
言い訳すると、
その時一番安い便だったんだよー!てなわけで(笑)

やっぱりいいですね。
今までの中華系でもそんなに不便はないけど、
時間も2時間くらいだし。
でもでも一人ずつにモニターはあるし、
日本語通じるし、
機内食はお口に合うし、で。
なによりチェックインに時間がかからなかった。
いつもだと30分くらいは絶対かかるのにね。


次回も実費なら日系を使おうと誓った今回のたびです。

あやこ