中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

ベトナム旅行記 4日目

中国への戻りの日です。
この日も朝からあっつい(*_*)

お願いしていた送迎も時間どおり。
スイスイと市内&市外を走って空港へ。

今回の旅行はベトナム航空を使ったのですが、
まぁ、時間どおりで良かったです。
ベトナム語が全くわからないので、内心ドキドキしておりましたが、
(英語だってあやしいもんなので)
クルーさん達はとっても優しくて安心です。

f:id:hatarakuchutsuma:20160612185839j:image

上海に着いたら大雨(^^;;

f:id:hatarakuchutsuma:20160612185923j:image
やっぱり雨女なのかな?

今回のベトナム旅行まとめ
全体的に楽しかったけど、
我々には少し、アジアの味が厳しかったかな(^^;;1日1回くらいしか現地ゴハンチャレンジ出来なかった。
また来たいか、と考えたら
当分要らない、という答えです 笑

次はどこに行きましょうか。
あやこ

おまけ
f:id:hatarakuchutsuma:20160612190325j:image

現地ゴハンの中でもフォーは味が良かった!
というか、ホテルでしか食べてないけどね。