中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

出会ってしまったシナモンロール♡

シナモンが好きです。
もう、ニッキでもいいです。


とにかく好きなんです。
一時期はお白湯にまで入れて飲んでたくらい。
そして、一番好きなのはシナモンロール。
私の住む街ではずーっと出会えませんでした。


が!
今日、出会ってしまったシナモンロール♡

f:id:hatarakuchutsuma:20161110182402j:image

帰って速攻一気食べ(^^)
砂糖部分があればさらにいいけど、今はこれでいいかもー。
ご飯食べられるかな?(^^;;
あやこ


おまけ
ここのパン屋さん、買うって言っていないものまで袋詰めされます。
今日はフランスパンを2本も入れられてた。
くっそー。ガシガシ噛んで食べてやる!
そして中国語をもっと上手くなってやる!!