中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

IKEAに行ってきました

ウツウツとした気分を一掃すべく
お買い物です。

f:id:hatarakuchutsuma:20161118225810j:image

無錫のIKEA。
地下鉄2号線云林駅から本当にすぐでした(^^)
こんなにスムーズに行けると知っていたら、もっと早くに行っていたのになぁ 笑

IKEAでは、家具を冷やかし、
食器を冷やかし、
そしてご飯。
f:id:hatarakuchutsuma:20161118230131j:image

一人なのにビール飲んじゃった♪( ´▽`)
ミートボールディッシュと一緒に美味しゅうございました♡
大好きなシナモンロールを食べたら体はポカポカ(^^)

かなりリフレッシュできた!
明日からまた頑張れるかな。
あやこ


おまけ
中国の男性は、このスイスの国旗みたいロゴのバッグを持つ人が多い。
f:id:hatarakuchutsuma:20161118231040j:image
VICTRINOXなのかな?
ブランド名は入って無かったけど。。