中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

社員旅行 霊山大佛

泊まりのホテルは無錫市内でした。
(夜遊びに便利だから、だそうです(^^;;)

2日目はまた太湖湖畔まで。
霊山大佛
f:id:hatarakuchutsuma:20170520143804j:image

この暑い季節にしっかり歩いてクタクタです(°_°)
毎年この時期にある社員旅行なので、
毎年暑くて、毎年歩いて、毎年クタクタで、来年こそはラクしたいと思いながら3年目です。
今年も相変わらず汗でベタベタ。
来年こそはラクできる所に行きたい。。
あやこ



おまけ
ランチは精進料理。
f:id:hatarakuchutsuma:20170520144224j:image

写真はまだ全部揃ってない時のものだけど、きのこ料理が多くて、わたし的には満足でした♡
ケーキは精進料理だったのかな?