中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

チョイ住み in 香港

先日NHKでやってましたね。

結構リアルで好きです、この番組。

 

いままでのチョイ住みは男性同士が多くて、合宿的な匂いがしてましたが、

今回は女子2人。しかも親しくないっていう(笑)。

 

私だったらどうかなー?

もちろん相手による所が大きいけど、今回はお部屋が結構良さそうだった。

だってバスルームが2つ!(間取りの説明はそうなってた)

女子は、単純にお風呂時間が長いというのもあるけど、

服を脱ぐスペースはベッドルーム同様個別がいいですよね。

 

さて、ダイスキな香港、どんな所に行くのかなー?

仕事落ち着いたら最後までゆっくり見よう。

(最初の方だけ見た)

あやこ

 

 

おまけ

アーユルヴェーダ石鹸は、やはりシンガポールの方が安かったです。

安い上に箱がベコベコになってない。

hatarakuchutsuma.hatenablog.com