中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

小腹が空いたので

カップヌードルだけでは私のお腹は満たされなかったらしく、

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

 

小腹をコレで満たします。

 
f:id:hatarakuchutsuma:20170914181416j:image
 
中国といえば?やっぱり小龍包(OvO)
南京市の有名店と同じ名前だけど、本当のお店かは不明です(^^;;
 
お店で食べてもいいけど、今日は家でゆっくり食べたかったのでお持ち帰りです♡
 
f:id:hatarakuchutsuma:20170914181505j:image
 
タクシーで帰れたので、まだアツアツ。たっぷりの肉汁が溢れ出来てきます。
無錫小龍包みたいに甘くて濃いお味でした。
また行こー☆
あやこ
 
 
おまけ
帰りに乗ったタクシーの運転手さんが、
「以前あなたを乗せた事がある」と告白してきた。
怖すぎ!((((;゚Д゚)))))))