中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

シンガポール旅行 4日目朝ご飯

出発日の朝ごはん。
フライトは昼過ぎなので、10時頃には空港に着きたい私。だって最後の買い物したいんですもん(^^)
10時に出ればいいじゃないかと気楽に構える旦那さん。なかなか手ごわい。。


朝は旦那さんリクエストのプールと私リクエストのジャグジー。寝ぼけ顔で屋上へ。
f:id:hatarakuchutsuma:20170504090835j:image

最後の朝食はホテルバイキングにしようかと思ったのですが、長い行列にイラチの私には難しそうで。
結局、
f:id:hatarakuchutsuma:20170504092824p:image
マクドナルド(^^;;
旦那さんは朝マックで、私はマックカフェでシナモンメルト。やっぱりシナモン好き♡
安定感のあるお味でした。
あやこ


おまけ
すぐ機内食だろうとタカを括って、マクドナルドを少なめにしたのに、乱気流の影響でなかなか出てこない。
空港でラーメン食べておけばよかった。この旅行で一番の後悔しました(。-_-。)